guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

ツチキンレイド速報!

まいど!

ツチキンレイド実装されましたね♪

ビショで2戦やってみましたが、かなりの極悪でした…

今夜は速報です。

先ずはお馴染み、ツチノコキッド!

途中経過で討伐数が表示されます。

前回のツチノコパニックでは、100匹との情報でしたが、今回は…

1戦目、451匹

2戦目、650匹

よって、開始より経過時間でツチノコキングが出現するのかと思われます。

やっと出現!ツチノコキング!

相変わらずHPマッスルw

それより何より、デバフが…

目眩は確認しました。

それより、アタク、マタクの激減が何度か来ます。

通常時フルバフ

激減時フルバフ…

これ、火力さんも本領発揮出来なくなりますね…(´;ω;`)

何よりビショのヒール量激減するので、通常、パラにブライト5万位あっても、激減時には1500位になります…(´;ω;`)

全職、ギルリバ必須ですね…(特にパラさん…)

尚、アタクマタク激減するので、1番の火力落ちは無音ですね。

カンスト無音でダメ5000とからしいです。(万じゃないですよw)

ツチキン、耐性がある模様で凍結掛かりにくいみたいですが、凍結はします。(確認済み)

しかし確率は低いので、ジオさんにはキツイかもですね…

途中でスタン耐性-も来ます。

未確認情報ですが、耐性貫通もするみたいです。

超精錬は意味ない?

これも未確認情報ですが、リザ掛けると被リザキャラはアタク更に激減らしいです。

キッド討伐数が多い程、キングが弱くなるとの情報もあります。

何より、初回での打開策は立てにくいと思いますので、常設される事もあり、この先打開策が考案される事と思います。

以上、2戦で得た速報でした…