guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャ育成‼️改訂版

まいど! 前回の記事のエンチャ育成… 詰んじゃいましたw てか、時間さえかければ詰むことはないゲームなんですがねw でも、ステ振りは、やはり王道が良いですね♪ しかしながら、やはりd振りはごく初期のレベリングにおいては優秀です(°▽°) よって、レベル49…

guzi流、エンチャ育成初期段階

まいど! パルル生活を始めて2日目です。 (ダルカンにもインしてますよw) とても良いギルドに入れたと思います。 して、パルルではエンチャを目指してる訳ですが、ここで自分なりの初期のエンチャ育成を考えてみました。 初めてイルーナをプレイする人 経…

新天地へ‼️

まいど! この度、新天地へ進出致しました(╹◡╹) ワールドパルルにて、一からのスタートを決行致しました(╹◡╹) ペットも装備もスピナーも、な〜んも無しの状態からのスタートです。 事の発端は… 自分と同じ、はてなブログでのブロガーさんの、ティスさん(…

とうとう…

まいど! アメブロがまたログイン出来なくなりまして… ニンジャの記事もこちらに戻すことにしました。 閑話休題 年が明けてからツキまくってる訳ですが、この度とうとう… 念願の◇インテル光りました♪♪♪ 苦節2年弱 最後は買おうと金策ばかりしてましたが、気…

何かがヤバイ…

まいど‼️ 今年も始まって間もないのですが… 光り過ぎてヤバイ…(´⊙ω⊙`) サウロでwペカ(^。^) ステッキ5梨 ブレード5蟻 ステッキ4梨でした(-.-;)y-~~~ 今年に入って個人的に、◇アルディ、◇ムジエ、◇スイシン、▲緑ヘイリ、エンペwが欲しい物リスト内の物でした♪ …

2本目‼️

まいど! 本日2度目の投稿になります(^。^) 2本目のwスロ出ちゃいましたw これも…使えるキャラが居てない件w パラで使えるかな?

アニバレイド‼️

まいど! 新年明けましておめでとうこざいます。 今年も、イルーナもですが、このブログもよろしくお願いします。 さてさて、アニバーサリーレイドが実装されまして賑わってますね♪ ずっとやってたのですが、昨夜とうとう… 昨夜1時間ぐらいで、◇アルディ、ア…