guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

久々の身内パテ連戦!

まいど!

昨夜、久々に身内パテでの連戦に参加しました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジオ、ハイザ、ビショ、アサシンのパテで、対するは、350歳のおジイちゃんw

まずはシーカーで背後から襲い掛かり、後はジオとスタブとゼロレイでひたすらタコ殴り(∩´﹏`∩)

早ければシーカースタン中に倒せるとゆう、ゴリ押しパテでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ビショの自分はリザレだけやったので、 プレゼンター◇クローヌ◇クローヌ 強運のお守り

とゆう、欲望丸出し装備でしたw

これも、身内パテやからできる事ですねw

で、収穫は、

箱4つと青△ゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

箱の中身は、アステルL3蟻梨、シューターL4蟻、ファングL3蟻でした。

△はハイザに刺しました♪

少しは強くなったかな?

収穫より何より、とても楽しかったのでまたご一緒させてもらいたいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚