guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

新レイド❗️

まいど!

エルバンにて、新レイド「エルバンの脅威」が実装されましたね♪

早速行ってきましたよ(๑′ᴗ‵๑)

(スクショ無くてすみません…)

出現モブ

  • ファングス×10ぐらい
  • カイゼピルツ

⬇︎

  • タラン×10ぐらい
  • タランテ

⬇︎

  • ハルキゲニア×10ぐらい
  • グサノス

⬇︎

  • 空竜ヒンメル

です。

雑魚が地味に邪魔なので、範囲持ちは範囲で掃討してからそれぞれボス討伐の流れですかね?

ドロップは、それぞれボスのレア泥とレイドボックスC(•̀ᴗ•́)و ̑̑

狙い目としては…

  • ◇ピルツ

  • 剣☆挑発

  • 爪☆攻撃力

  • 体☆温和

ぐらいですかね…(′︿‵。)

しかし、レイドボックスから… こんなのが出ました♪

相変わらずのトレ×ですが、ビショで使えるのかな?

ヒールマイナス10%がネックですね(′︿‵。)

毎度の事ながら、レイドで出る装備の微妙な事…⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

ま、個人的にはサテリカのレイド160の方がドロップは良いのが出るので…w

180で◇魔法兵器や、特殊☆使用が新たに実装されてたので期待してたのですが…

と、まぁ、こんな感じでしたw

追記

こんな装備も出ました。

どっちも微妙な…w