guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

ついにこの日が❗️

まいど!

今回はイルーナはほとんど関係ない話となっています。

ついにこの日がやって来ました(๑¯◡¯๑)

我が故郷ギルドの3代目ギルマス、らしさんことratthiさんが、私のお店に食べに来てくれます♪♪♪

らしさんからは、大阪らしい料理を!との注文が…

これは最高のオモテナシをしなければ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

らしさんと知り合ってはや4年ぐらい… 初対面になりますアブ(۶•̀ᴗ•́)۶アブ

思い起こせば、イルーナでの初対面は、魔女狩りの森でしたね(確かw)

らしさん曰く、「リバ大を2000スピナー出して買うのは高過ぎるので、素材集めて作ろうと思ってます」 との事

グジ「お手伝いしましょうか?」

らし「いやいや、地道に集めますのでお構いなく」

グジ「暇なんで手伝いますよ」

らし「ホントにお構いなく(シツコイ奴だな…)」

てな感じでした。

で、埒があかないので無理矢理素材の花の蜜を送り付け、そして半ば強引にギルドに誘ったのです。

らし50レベルぐらい

グジ60レベルぐらいの4年程昔の話です。

それから月日は流れて…

今や、らしさんは3代目ギルマスとして

私はと言うと…

キャラデリや家出を繰り返し、元の鞘に戻って参りました。

そんならしさんが…

らしさんが…

やって来る!

楽しみで仕方がありません♪