guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

目線を変えてわかったこと

まいど❗️

初めて野良パテでメガロ行きました♪

アサシンで!

メガロはビショで飽きる×100以上はやったと思います。

正直、慣れてるどころか、メガロマスターと称しても良いんじゃね?ってぐらい、立ち回りにも自信は有りました。

ビショではね!(⌒▽⌒)

でも、今回はアサシンです。

初めてです。

討伐速度にモロに影響する、火力担当です。

ハイザさん、ビショさんの3人でやりましたよ! (壁さん来なかった…☠)

ん?想像してたのと全然違うやん…

え?ヒールまだ?

リチャ、忘れてない?

(′︿‵。)

指摘はしませんでした。

しませんでしたよ!

…正直、喉まで出かかってましたよ…

でも、我慢我慢…

円満に終わりました。

ビショをずっとやってて見えてなかった事

火力職さんの気持ちが、目線を変えるとわかりました。

これからは、今までと一味違った立ち回りができそうな…いや、しなければいけないと思いました。

そして何より、ビショとゆう職は、メチャ大変!

火力職の要求を肌身で感じた、いい野良パテでした。

パテ組んでいただいた方々、ありがとうございましたm( )m

チャンチャンw