guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

愚痴を少々

まいど‼️

本日はイルーナにおいての愚痴を少々語らせていただきます。

最近、ms寄生や回収寄生増えましたよねぇ〜

それと同時に、いわゆる地雷さんも増えましたよねぇ〜

いやぁね、寄生は別に良いんですがね…

地雷さんも別に良いんですがね…

地雷を指摘して、逆ギレすんなやぁコラァ!

ってのが、今回の愚痴なんですよw

生産が実装されるまでは、回収寄生なんてものは存在しなかったですし、そもそも、寄生自体が嫌われる風潮にありましたからね(๑°⌓°๑)

地雷さんの割合も、今よりずっと少なかったのですよ(ꐦ•̆⌓•̆)੭ु⁾⁾

それが今や、パテ連戦で注文を付けると、こちらが悪者になる始末………

回復担当宣言するモンク?

リチャお願いしたら、先にMaxまで回復要求するハイザ?

リチャしたら、リチャ量少ないからってヒールしない宣言するビショ?

ディレイ足りないから、死んだ時だけ蘇生します宣言のビショ等々…

世も末じゃぁ

まずは、職の役割把握しましょうよ!

必要装備も調べましょうよ!

連戦入るなら、下調べしましょうよ!

何より、指摘をありがたいと思いましょうよ!

これは私個人の意見なんですがね

高レベルの方々は、少なからず共感してもらえると思っています。

今やイルーナのブログなんぞ、検索すれば吐いて捨てるほどあります。

どの方のブログも個性はありますが、為になるブログがほとんどだと思います。

所詮はゲーム、されどゲーム

寄生を推奨するのも批判するのも個人の勝手ですが、せめて仲良く遊びましょうよ

以上、私が1番の自分勝手人間な愚痴でしたw