guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

お手伝いのご褒美わ…

まいど!

ハイザの所属ギルドで、ギルメン2人のmsをお手伝いして来ました♪

集合場所は…ローベネ草原???

どこそれ?

取り敢えず船で飛びました=͟͟͞͞( •̀д•́)

で、討伐ボスの名は?

マティス

誰?

ハイザでは役に立たないので、レベル326のビショで向かったのですが…

全然未知の世界!

そう、持ちキャラの中で1番高レベルのビショでさえ、msウーベル終わったところで…(′︿‵。)

ms嫌い、ここに極まれり!

一緒に手伝ってくれたマスターよりもレベル高いのに…w

ま、そんなこんなで、フレデリコ討伐までお手伝いしました(๑¯◡¯๑)

ん?なんか出たゾ꒰ू•௰ू•๑꒱

スロ蟻能力梨でしたが、お手伝いのご褒美でした♪♪♪

(プロパが微妙な…

どの職が使うんだろ…?)