guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

メンテ中につき…

まいど!

メンテ中にブログ更新が恒例となってしまった…(´>∀<`)ゝ

今日は私の日頃のイルーナ活動についての雑記など(o・v・)♪

只今稼働キャラの活動は…

ビショップ LV322

  • グルでのビショ募集時のみイン。 装備能力プチ解体によりイン率減なるも、最低パテ装備は確保してあります。

どなたか連戦誘って〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

アサシン LV253

  • 基本ソロでのソフィスが殆どですが、お呼びが掛かれば連戦に同行します。

アポストリア2ページ目まで行きましたが、1ページ目もゴミアルクリしか刺さってないので、アルクリ集めからして行かないと…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

装備はなんとか形にはなって来ましたが、能力はまだまだ…(><)

ニンジャ LV245

  • インテルを追い続けて早1年少し…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お陰でレベルも上がらず装備も揃わずの、爪ニンジャやってます。

インテル以外では主にヴェルトリアにストーカー中で、稀に追跡者、フリードス、ストーミアで金策を目論むも光らず…ぇ━(*´・д・)━!!!

ハイウィザード LV218

  • ミラージュまであと2つ! を、目標に、日々メガロに篭ってますヾ(*‘ω‘ )ノ

ずっとノムマ篭ってたのですが、詠唱が遅く、討伐効率が悪いと判断し、メガロに移籍しました♪

モンク LV185

  • 追加型爪モンクしてますが…

放置です、はい(-∀-`;)

主には以上ですかね?

連戦のお誘い有れば、いつでも参上致します!

今は殆どがソロでのレア泥狙いばっかりしてるので、基本暇してます/