guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

ヤーデ特化エンチャ始動!

まいど!

最近、お料理ブログばっかり…と、愚痴られまして、イルーナブログも更新いたしますw

気になるお料理ブログとは?w

エンチャがボチボチ軌道に乗りまして…

msザゼルまで終わらせましたヾ(●´∇`●)ノ

(▲冒険者は緑…(つД`))

ここまで来るのにMS支援下さったフレ様

エンチャの現状最強クラスの装備を与えて下さったロリキング…もとい、HI⭕Eさん(✲●ω●✲)

関西人のしつこいチャットにお付き合いいただきました、stre⭕tの変⭕のギルメンの皆様方…

この場を借りて御礼申し上げます (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


さて、▲冒険者取ってからは、ずっとヤーデと生産やってます♪

レベル215の時点でヤーデ討伐15秒弱です♪

さて、気になる装備を見て参りましょう♪

武器

グラム+9◇フレデリコ☆魔道3

再々強化エミド+7◇ダジャ☆魔法狂化1

追加

堕天使の翼+9◇ボール☆自動1

装飾

狼の耳☆回避1

特殊

ジャバリ☆自動1

アルク

冒険者(他キャラから分捕ってきました♪w)、ゼーレⅡ、サウロⅡ、ウーベル、ザゼル、の、青ライン2、紫ライン6のオート重視型です。

俗に言う、追加短縮型エンチャですね♪

ステ振り

使用スキル

スキルウェポン、ドロー、マジックバリア、スペルブースト

ドレインでタゲ取って、後は殴るのみ!です

ジャバリの短縮発動率次第で、最短12秒位で討伐出来ました♪

タゲ取り合戦が大変ですが、取り敢えずここでしばらくレベリングかなぁ…

ヤーデ、魔法攻撃無さそうなんで、エミド◇ダジャでも何とか耐えれますね♪

範囲はキツイですが、ドレイン回復とピンチ時のストーンスキンで乗り切れますヾ(●´∇`●)ノ

次の目標装備

ジャバリ◇と装飾◇自動、追加◇自動レベルアップですかね…

早く強くなって、皆さんに恩返ししないと (´^ω^`)ブフォwwwwwwww