guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

メンテ中につき

まいど‼️

今日は週に一度のメンテの日ですね⊂*1

しかも、今日に限って11時から18時までとゆう…長すぎっ(´ω`) 過去最長メンテじゃないかな?

あまりにも暇なんで、少し放置気味のブログでも更新しようかなと思いまして…

最近の活動は、専ら泥狙いばっかりしてますが、グルで募集が有ればサードなどにも参加してます。

これはエミドの強化素材取りに行ったときですね♪

これは闇の魔導書Ⅱ狙いで行きましたが出ず…

これらは、野良で募集あった時のものです。 ストラ蟻、チェド蟻やったのでラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

生産も少しポチポチしながらですが、つい先日フレから誘われたので…

グリンモルフィ狩りをしてました。

狙いはジルウェット!

こやつ、弱点が闇なんでアサシンに最適♪

ちなみに、これやる時の装備バフ等ご紹介♪

アルテミスⅢ◇ヘイリオス☆魔道1

再々エクシ◇ドーリィ☆攻撃力3

強化吟醸◇ラー☆必殺3

装飾☆冷却

凶石☆必殺1

ダークネス、エグゼキューズ、ホークアイ、インビジブル、シャドウウォーク、イベーション

です。

フレのモンクにチャクラ貰えば、栗スタブ最大65万出ました♪

ビショに、ブレスとリベレ貰えばもっと出るかもですね♪

何度も膝付きますが、諦めずチャレンジしております。

wスロなんぞ出た日にゃ…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

湧きも悪くはないので、お暇な方、是非ご一緒しませんか?w

*1:・x・