guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

バレンタインイベントの締め

まいど!

バレンタインイベント、終わっちゃいましたね…( ̄O ̄;)

最終日の仕事終わり、1時間ほどガッツリ◇ボール狙いに行きました(o^^o)

で、結果は…

他には、ボールのハープ◇梨☆魔法防御が1つヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のバレンタインイベントの泥をまとめますと…

  • 狼の耳◇梨☆回避×1

  • 狼の耳◇蟻☆梨×1

  • ◇ラウエル×1

  • ◇ボール×4

  • ボールのハープ◇梨☆魔法防御×2

  • ボールのハープ◇梨☆固定魔法×1

でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁ、時間が無くて、複数キャラで色々(カカオ集めクエ等)やりながらにしては、まずまずの収穫だったかな?と思います。

さて、このテンションでホワイトデーイベントも頑張ろう٩( ‘ω’ )و