guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

エンチャ育成‼️改訂版

まいど!

前回の記事のエンチャ育成…

詰んじゃいましたw

てか、時間さえかければ詰むことはないゲームなんですがねw

でも、ステ振りは、やはり王道が良いですね♪

しかしながら、やはりd振りはごく初期のレベリングにおいては優秀です(°▽°)

よって、レベル49まではD振りで弓遣いをオススメします(^O^)

50になる前に、バイルーンの街でステータスリセットしましょう♪

そこからは王道のステ振りでIカンストですかね(°▽°)

それと話は少し変わりますが、パルルとダルカン、同じゲームでも、言い回しがちょっと違うんですね(´-`).。oO

例えば、サードアイズ

ダルカンではサードと呼んでますが、パルルではアイズですねφ(・

ダルカンでイグサード=パルルでイグアイズ

他にも有りそうなんで、見かけたら1人で楽しんでおきます♪ (だってレベル上げが捗らなくて退屈やからね…(´-`).。oO)

なんじゃ、今回の記事は(:3」z)