guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

とうとう…

まいど!

アメブロがまたログイン出来なくなりまして…

ニンジャの記事もこちらに戻すことにしました。

閑話休題

年が明けてからツキまくってる訳ですが、この度とうとう…

念願の◇インテル光りました♪♪♪

苦節2年弱

最後は買おうと金策ばかりしてましたが、気の迷いで狙いに行ったところ光りました♪♪♪

これで念願の、インテル乱舞換装型が出来ちゃいました♪

早速装着してみようと思ったところ…

装備が…ない(´⊙ω⊙`)w

いや、無い事はないのですが… モンクの装備をパクるハメに…w

インテル装備

  • ゲールクロー+9◇ガンエイ☆攻撃力3
  • イラ+7◇インテル☆攻撃力2
  • ナスタチウム+7◇ヴィーダ☆自動3
  • 装飾☆自動3
  • 竜神の腕輪◇光の戦士☆

  • アルクリスタ

ケルティル、サウロⅡ、ステ系×3 紫6赤2

ナスタチウムと装飾自動、特殊をモンクからパクって来ましたw

乱舞装備

  • ピックピュアリⅡ+9◇ピュリース☆冷却2
  • 再々エクシ+9◇ドーリィ☆攻撃力2
  • アーダカシュネ◇ヴィーダ☆冷却3
  • 装飾☆冷却4
  • 竜神◇光の戦士

  • アルクリスタ ケルティル、マエル、ステ系×3 黄色3赤2

こちらは、エクシと追加装飾☆冷却をアサシンからパクって来ましたw

お陰で、モンクもアサシンもほぼ機能しなくなり…(-.-;)y-~~~

そう言えば、◇インテル刺すと、ヤシの実でmp回復しなくなりましたね…

なんてこったい( ´Д`)y━・~~

mp回復させるのに、シュヴァとイラを着替えてリマ大で回復させてます。

慣れない操作で色々大変ですが、念願のインテルです。

楽しんで行きたいと思います。