guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

水信小柄❗️

まいど❗️

かなり日が空きましたが、やっと水信小柄の検証ができました。

同ステ同装備を蟻梨集めるのに時間がかかってしまいました…(´ω`)

検証装備

  • 武器

黒漆太刀・弍

チェーンメイル

  • 追加

アズラストール

  • 装飾

無し

  • 特殊

水信小柄◇

全て蟻と梨、どちらもatk、def共に同ステを用意しました。(アズラストールのみ梨が用意できなかったので、◇HP+600を刺しました。)

検証キャラ

レベル154冒険者(メインですw)

検証結果

全梨、特殊無し

水信小柄◇のみ

◇×2

◇×3

全蟻装備

空スロ1つにつき、atkが30上がってます。 装飾装備は関係ありませんでした。

な〜んだ、たった30upだけか〜(´ω`)

と、少しガッカリしてましたが…

ん?ちょっと待てよ…(・・?)

試しにキャラ変えてみました。

検証キャラ

レベル265パラディン(まだ紹介してませんでしたね(´ω`))

検証結果

全梨、特殊無し

水信小柄◇のみ

◇×2

◇×3

全蟻装備

まとめましょうか…

冒険者 atk差 上昇率
◇×0 304
◇×1 334 +30 +9.87%
◇×2 364 +60 +19.74%
◇×3 394 +90 +29.61%
◇×4 424 +120 +39.47%
パラディン atk差 上昇率
◇×0 1782
◇×1 1947 +165 +9.26%
◇×2 2112 +330 +18.52%
◇×3 2277 +495 +27.78%
◇×4 2442 +660 +37.04%

ま、こんな感じです(#^.^#)

それにしても…数値出しただけでは全然わかりませんw

基礎atkが高い程上昇値が増えてますので、+?%アップですかねぇ?

装備の調整はしましたが、パラディンアルクリスタの事忘れてました…(´ω`)

これ以上は、頭が…(c" ತ,_ತ)

これぐらいで勘弁して下さい…(´;ω;`)

検証の結果…使えない?www