guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

水信小柄⁉️

 

まいど!

 

ご無沙汰してます╰(*´︶`*)╯♡

 

最近はずっとソロ連戦してました(^ ^)

 

f:id:guzi:20161125104811p:image

ドゥームズ5s回してやっと出ました( *`ω´)

 

遠すぎるんだよΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:guzi:20161125104837p:image

ペット優秀ですね♪

 

機種変更したから他のスクショ無かった…

 

 

 

 

で、今回の本題です。

 

f:id:guzi:20161125105111p:image

 

暇してたので、グルでのミナウラレイドに行ったら…光りました╰(*´︶`*)╯♡

 

そっちじゃないのに…w

 

でもね、でもね

 

f:id:guzi:20161125105227p:image

 

なんと、蟻⁉️⁉️⁉️⁉️

 

個人的に光にくいレイドで光り、◇でもなく特殊蟻!しかも、ボス泥特殊は、ほぼ☆付きとゆうのに、☆梨w

 

◇よりも、かな〜りかな〜り確率低いの引き当てましたwww

 

 

で、気になるプロパですが…

 

f:id:guzi:20161125105646p:image

 

これ、wスロ有れば5スロになるので、アタクの上がり具合によってはかなり使えるんじゃないかな?とo(^▽^)o

 

同ステ同装備を2個づつ用意して検証してみますね♪

 

しかし、スキルディレイや耐性などは、☆と△で埋めないとなんで、かなり限られた状況でしか使えない予感が…w

 

隠しプロパで、水信脇差を装備すると〇〇アップとか有れば良いのになぁ〜w

 

 

でわ、次回は検証結果を報告したいと思います。

 

 

ほな╰(*´︶`*)╯♡