guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

新レイド!

まいど!

ミナウラの新レイド、邪神跋扈(LV200)が実装されました!

早速行ってきましたよー

出現モブ

ガンカク、ガンエイ

ミネナガ、イスルギ像

見えにくいですが、澪とスイシンです。

頻繁に来るスタンの為、ニンジャではキツイかもですね…( ꒪⌓꒪)

mpデリ、スキルデリも来るので、なかなかやりがいのあるレイドではないかと思います。

さて、最近の新レイドに付き物の、新アイテム…

今回は、澪から特殊☆神速、冷却、技術

スイシンから、特殊☆自動が確認されてる模様です。

特殊☆自動出るとは…

先日の掘り掘りはなんだったんだ…( ꒪⌓꒪)

尚、レイドボックスDからは、

今はこれだけ確認しました。

以上、速報でした(๑¯◡¯๑)