guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

シルバーレイド❗️

まいど!

シルバーレイド実装されましたね♪

レベル300に早速行って来ましたよ〜♪

出現モブ

  • ヴィーダLV300
  • 番竜オフセアLV300
  • ジナミーLV300

  • メタルサウロLV300(確率で出現)

特殊攻撃

(確認出来たもののみ)

  • 麻痺

  • スタン

  • 疲労

  • 暗闇

  • 凍結

  • 恐怖

  • mpデリ

  • 継続効果無効化

  • プロポーグ(?)

  • 即死(?)

ですねw

状態異常のオンパレード( ꒪⌓꒪)

ニンジャにはキツイかもですねw

かなり離れていても、通常攻撃をしに向かうので、プロポーグあるかもです。(ヴィーダ)

即死はわかりませんが、HPモリモリでも死んだので、あるかな?って感じです。

ジナミーに向かった時のみ、mpデリが来ました。 ヴィーダでは来ませんでした。

メタルサウロ

◇ゲットしましたが、使えるんかな?これ…( ꒪⌓꒪)w

メタル、攻撃と同時かそれ以前にスキルデリが来ます。

しかも、硬化ある模様…

数戦しかしてないので、詳細は未知数ですな、取り敢えず速報でした(๑¯◡¯๑)