guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

デイリーレイド!

まいど!

デイリーレイド実装されましたね♪

早速行ってきましたよ〜(๑¯◡¯๑)

(ネメシスでスピーシア隠れてるw)

出現モブは、スピーシアLV400のみ!

討伐は、グループ24人で9分ちょい( ꒪⌓꒪)

泥は確認できずでした…

特殊攻撃

  • 凍結
  • 麻痺
  • スタン
  • 暗闇
  • 眩暈
  • 脱力
  • 属性攻撃デバフ
  • ペットのかばうデバフ
  • mpデリ
  • リザレクション解除
  • 魔法防御デバフ
  • 継続効果無効化
  • hp.mpデリ

自分が確認できたのは以上かな?

mpデリが頻繁に来るので、mp回復アイテム大量消費します。

ハイザさんはリチャが大変そう…

あと確信は無いのですが、途中防御上がってる気がします。

ネメシスダメが、初めは1万ちょい出てたのが、途中から2000ちょい迄減りました( ꒪⌓꒪)

魔法防御だけかも知れないですが。

緑の光の玉ですが、少しすると爆発します。

毎回スピーシアの周りに3つ出現するので、近距離型は危なそう…

ラーの光の柱みたいなもんかな?

ビショソロで参加したので確認できませんでしたが、パテ組むと、かなり忙しそうです…

てか、どの職もかなり忙しくて、攻撃どころでは無さそうな…( ꒪⌓꒪)

取り敢えず速報でした=͟͟͞͞( •̀д•́)