guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

生産日記

まいど!

日が空きましたが、久々の更新です♪

チャンネルレイド、実装されましたね♪

なかなかタイミングが合わず、1度だけ挑戦しましたが…

出現モブは、ジュネアチェル総出演ですね♪(あ、追跡者は居なかったかも…)

ドロップは確認できず!

ラスト、ラーアトンを倒すと、経験値2億超えとかなんとか…(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

ご褒美アイテムとして、ラストまで参戦してれば、バイナル(最高)×5がポストに届いてました(๑¯◡¯๑)

なんにせよ…重過ぎ(๑•ૅૄ•๑)

途中、4回程落ちましたw

運営さん、もうちょっと考えて、サーバーが耐えれる様に調整してからの実装をお願いいたします…(☍﹏⁰)

さてさて生産の方ですが、生産キャラがアトレを作れる様になったので挑戦してみました♪

アトレータリング

彫金LV93

  • 白金の指輪×1

  • オニキス×10

  • 小さなドリル×8

wikiでは指輪とドリル×3やったので、目標に生産頑張ってきたのですが…素材改悪ですかw

まぁ良いでしょう!

いざ、チャレンジ!

指輪は今まで生産してきたので楽勝ですね♪

ドリルは雑魚からザクザク落ちたイメージあったので後回しで!

問題はオニキス…

落とすモブは…

☝️こやつです(๑¯◡¯๑)

で、

このドロ率www

泥5でも約140体につき一つしか泥しないとは…(☍﹏⁰)

(湧き場がそこそこ離れてて、意外と手間取りましたw)

しかも、恐るべき伏兵も潜んでました=͟͟͞͞(ᵒ⌂ᵒ‧̣̥̇)

☝️こやつ!

クエイクで調子乗って狩ってたら、タゲって何度も事故りました☠

湧いたのがわかれば倒せます!(一応ねw)

で、なんとかかんとか1週間頑張って…

アトレ4つ分w

生産結果は当然ながら…

ま、当然ですわな (ૢ˃ꌂ˂⁎)www

こりゃ、誰も手ェ出さんわなw