guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

ようこそ!

まいど!

私事ですが、念願叶って…

とあるギルドと合流しまして…

ギルメン増えました(o・v・)♪

(元ギルドの名前聞いてなかった…)w

早速昨夜、顔合わせ会が開かれましたヾ(*‘ω‘ )ノ

合流された方々も、かなりの仲良しさん達の様で安心しました♪♪♪

これから二つの仲良しグループを一つにまとめていくのは、マスターであるらしさんに任せるとして、自分は…

更なるメンバー、勝手にドンドン募集しちゃいます(ノ*°▽°)ノ

条件と言う程の物は無いですが、一応…

  • イン率の高い人(低くても可)
  • 挨拶のできる人(寝落ちは仕方が無い)
  • みんなで協力し合える人(マナーが有れば、ソロでも可)
  • コロンハット所持の方(無い場合は配布します)⇦ここ重要!
  • 何よりイルーナを楽しめる人(辛いことがあっても、仲間が居ればなんとかなる!)
  • 要は、誰でも大歓迎(^O^)

ですです。

連絡お待ちしております♪

尚、コロンハットは当ギルドの正装となりますので、1人1つは所持をお願いいたします。

でわでわ〜((╥Д╥`)y-~~~

追記

朝から人がいてる事に感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)