guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

メンテ中につき…

まいど!

本日はメンテであります。

msもレベルも生産レベルもカンストしてない自分としては、貴重な昼休憩のイン時間が減る憂鬱で退屈な水曜日であります(๑•ૅૄ•๑)

やる事が無いので、ここらで告知でもさせていただこうかと思います(๑¯◡¯๑)

約4年前に私が仲間と3人で立ち上げましたギルド、「節操無し」

この度ギルマスとメンバーの許可を得て…

新メンバー募集させていただきますo(`ω´ )o

私は、立ち上げメンバーの1人とは言え、途中、武者修行って名目の家出をしておりましたので経過は不明ですが、戻った時には過疎化がかなり進行しておりまして…

現在、固定インメンバーは、マスターと自分を含めてたったの4人となっておりまして…

実にマッタリとしたマイペースギルドなんで、創立4年たってもこのレベル…⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

ギルド紹介

w3 ダルカンにて、4年前自分を含めた3人で立ち上げたギルドです。

現在、3代目マスターのratthiを筆頭に、最強を目指すでもなく、ただただ楽しくイルーナライフを送る事を目標としたギルドです。

現在、インは4人とそのサブ複数

職も、研究者、格闘家、寿司屋、不明wと、個性豊かなメンバー!

あ、イルーナでの職紹介ですよね、この場では…w

イルーナでは…

ratthi :スナイパー、エンチャ、パラ、アルケ他

chirolyn :ビショ、侍他

マスターマギ :パラ、ビショ、ハイザ他

tilefish :ビショ(他ギルドにアサシン、ハイザ、冒険者等8体)

ギルドの特徴

  • インは20時〜24時メインの健康志向! 次の日が仕事でも学校でも安心してゲームが出来ます♪
  • チャットは賑やか♪他人に迷惑を掛けない!がモットーです。
  • 私、リアル寿司屋な事もあり、要望があれば、お料理教室的な事もしております。
  • 研究者が居ておりますので、検証等、マゾい要望にも対応可!

募集要項

  • シテクレ✖️
  • 職、レベル不問(๑¯◡¯๑)
  • 初心者、経験者不問(๑¯◡¯๑)
  • 長く仲良く続けて行ける方大歓迎です(^O^)/
  • 連戦、ギルイベは、マスターやメンバーの気分次第!(しないとは言ってませんw)
  • 支援も気分次第! (しないとは言ってませんww)

その他メンバーからの要望として…

  • 初心者大歓迎(ratthi)
  • 松岡修造みたいな人歓迎!(ratthi)
  • シテクレと倉庫は無し!(ratthi)
  • 節操もなし!(ratthi)
  • チャットに火がつくと、レベリングや連戦に手がつけられなくなるので、それでも可!って方(tilefish)
  • ギルポは創設よりロココGM前で固定!(tilefish)
  • ショップまで遠くても文句言わない人!(tilefish)
  • ツッコミが無くても大丈夫な方(マスターマギ)
  • 楽しくイルーナして飯食って風呂入って寝る人!(chirolyn)
  • 誰でもいいんじゃない?(chirolyn)
  • たまにスルー(全員w)

こんな感じのギルドですが、もし是非とも入ってみたい!とゆう、奇特な方!

連絡お待ちしております(๑✧◡✧๑)

気が向いた時に、メンバーがグループを立ち上げると思います。

見かけた時に直接声を掛けてくれてもオケ!

また、このブログに連絡いただいてもオケです。

是非是非、楽しいイルーナライフを一緒に分かち合いましょう\(^o^)/