guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

アサシンのレベル上げ

まいど!

ご無沙汰しています(๑¯◡¯๑)

中々まとまった時間が取れず、イルーナのイン時間が減って来てまして…

そんな中、アサシンのレベルをコツコツと上げてましたが…

レベル上げの最後のチャンスが来ました(*・ω・)!

そのチャンスとは?

☝︎( ˇωˇ )☝︎

そう、地神の護符

4月限定で、経験値600%UP!(去年に取ったやつですが…w)

しかも、占い5固定イベント期間中

その上、土曜日のスポットUPで、経験値50%UP⤴︎⤴︎⤴︎

なにより、少しまとまった時間が取れました♪

☝︎ここ重要

これを逃す手は無い!

戦神の護符(+600%)

オブリガウスの書(+150%)

デルマの書(+250%)

金銀銅サウロ札(+150%)

スポットUP(+50%)

冒険の書(+10%)

合計、経験値+1,210%

(☝︎やり過ぎでしょwww)

しかも、占い5やしねw

で、肝心の経験値は…

解放時

通常時

ソフィスで184万www

そんなこんなで2時間弱回しまして…

このレベルから

こんなレベルになりましたw

まだ書の時間は残ってたのですが、途中離脱しなければいけなくなり…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まあいいでしょう♪♪♪

これからは、また地道なレベル上げが続きます…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

(ノムマ1確出来れば良かったけど、育成間に合いませんでしたw)

次のチャンスは9月です。

頑張ります(・∀・)