guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

珍しく少し攻略記事など♪

まいど❗️

今回は少し役に立つ攻略記事などを書こうかと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

msイスルギ像戦、皆さん苦戦しませんでしたか?

特に支援無しのソロでは、かなりの苦戦を強いられた記憶がある方がほとんどかと思われます…(′︿‵。)

今回、かなり簡単に倒せたので、その方法をお教えしますね♪

方法は…

コトアマツガミの支援が切れた時点で、一度パーティーフィールドより離脱する!

以上です❗️

3分経って支援が切れると極悪モードになるイスルギ像戦⁉️

ダメージが激増し、ペット蘇生をしても即死させられ、ひたすらループする事に…(′︿‵。)

しかし、再入室すると再びコトアマツガミより支援が受けれます。

👆写真は再入室直後のものです。

一度パーティーフィールドより離脱するには、死んでからペット蘇生して、戦闘状態を解除しなければダメですが、これで誰でも簡単にソロ突破できますね (ૢ˃ꌂ˂⁎)

え?支援してもらうから関係無い?

え?そんな事しなくても余裕?

書いて読み返すと、無駄記事でしたね(๑•́ ₃ •̀๑)