guziのイルーナ日記

3年以上に及ぶ、iPhone版イルーナ戦記の低空飛行活動ブログ

無名祭祀書3巻でソロBOSS狩り♪


まいど!



前回紹介しました無名祭祀書3巻を使って、本格的に追加反撃ビショップをやろうと思い、精錬値+9まで上げました(๑′ᴗ‵๑)


しかし運悪く、+9までにダマスカス1.5s弱、ミスリル3s強、オリハルコン2s強、スピナー600万がお星様になりました…(๑°⌓°๑)



さてさて、性能の方は前回紹介した通りですが、実戦ではどうかと言いますと…


msBOSSを1から回って、イスルギ像までは普通反撃ビショップよりも討伐速度は2/3程早く回せました♪


ソロビショではキツイ、クザノスやミネナガ、イスルギ像も難なく行けましたが、それ以降はこれから検証ですねʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛



それでは装備の紹介です♪


無名祭祀書3巻+9◇ジドゥ⭐️梨

エミド+8◇ソフィス⭐️梨

グローリーマント+9◇イフリート⭐️自動2

装飾⭐️高速冷却1

竜人の腕輪◇イフリート⭐️梨


アルクリスタは、取り敢えずのゴミばかりで紫6ラインのオート重視です。


まだまだ発展途上ですね…



今後の予定としましては

無名祭祀書3巻+9◇ダジャート⭐️自動

エミド+◇ソフィス⭐️高速冷却

グローリーマント+9◇イフリート⭐️自動

強化サージクロス◇イフリート⭐️自動

装飾⭐️治療

ジャバリの腕輪◇イフリート⭐️魔道


ですかね꒰ू•௰ू•๑꒱


取り敢えず、ニンジャでダジャート篭ってるので、杖のクリスタを早く変えたいです♪



そんなこんなで今回はこの辺で



ほな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥